本日5月4日、新潟県に新しくHSTi骨格調整所がオープンいたしました。

自称 新潟の不可能な事の無い叶姉妹 こと、八重ちゃん&みえちゃん姉妹

とてもお美しいご姉妹です。

八重ちゃん&みえちゃん ☆ オープン、心からおめでとうございます。

お近くの方は、ぜひぜひ「心創健美」へ行かれてください!


HSTi骨格調整 心創健美(しんそうけんび)

住所 新潟県三条市月岡1-4-28 1F

電話 0256-46-0755

ブログ http://shinsoukenbi.blog21.fc2.com/


今日は八重ちゃんのお誕生日でもあります

本当におめでとう!


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆

関連記事
前回の川越勉強会後の懇親会はお誕生日会となりました。

びっくりしたことに、川越勉強会にはかかせない「あわちゃん」も

4月25日がお誕生日だったのです。

八王子からいーくーもきてくれて、それはそれはにぎやかなお誕生日会でした。

皆様、楽しい一時をありがとうございました。


91283118_convert_20100501153329.jpg


さて、GW始まりましたね!

つい最近まで曇りや雨続きだったので、お天気を心配していましたが

一昨日からは毎日気持ちのいい青空が続いています。

お出かけされる皆さん、どうぞ楽しんできてください。


AZUは、4日~6日までGWのお休みをいただきます。



ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆

関連記事