12月の日程が決まりましたので、
11月の空き状況とあわせてお知らせします。

日  時:
<初級編> 触診や理論、考え方などに重点を置きます
11月 5日(木)10時~15時(空きあり)
12月 9日(水)10時~15時(空きあり)

<実践編> 触診はある程度わかっている前提で、なるべく施術実践の時間を多くとります
11月12日(木)10時~15時(満員 キャンセル待ちは受け付けます)
11月26日(木)10時~15時(満員 キャンセル待ちは受け付けます)
12月 3日(木)10時~15時(残り1名)
12月17日(木)10時~15時(空きあり)

場  所: HSTI ・AZU骨格調整所   埼玉県川越市仙波町3-32-33

参加資格 :基礎講習受講者 または HSTI基礎講習DVD購入者

募集人員:初級編 各回6名
     実践編 各回4名
    
参加 費 :3000円

申込 先: HSTI ・AZU骨格調整所 

電  話:049-224-0118  携帯:090-9133-1126 

その 他: 昼食/触診のしやすい服装/タオル/基礎レジメ一式 持参ください

なお、最小催行人数は
初級編4名以上
実践編2名以上とさせていただきます。

他の勉強会に参加されている方や、初めての方も大歓迎です。


会場が狭いため、少人数での開催となります。
ご希望の場合はお早めにお申込くださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします。

RIMG0002_2_convert_20091031230848.jpg
ハロウィーンのリース作りました


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆

関連記事
スポンサーサイト
2日間連続で行いました!
勉強会ってなんて得るものが多いんだろう☆

充実した2日間、参加された皆様に
心からお礼を申し上げます。

みんなであれこれ質問を交わしながら進めていく中で、
今回も新しい気づきがたくさんありました。

そして、理論的に考えていく中で
知恵がたくさん湧いてきます。

皆さんからいただく質問で、
一番鍛えられ、恩恵を受けているのは私かもしれません。

アウトプットすると、新しい情報がいっぱい入ってくる。
新しい気づきがいっぱいあります。

そして、この2日間であらためて、
とにもかくにも基礎が大きな土台となって
アドバンス・アドプラ・ゼロンGを活かす事が出来る事を実感。

明日も笑顔でがんばります!


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆
関連記事
今日は施術部屋でこの秋初のファンヒーターを入れました。

ここのところ何回かエアコンで暖房は入れていたものの
今朝はエアコンではまったくお部屋が暖まらず…

押入にしまっていたファンヒーターを出してきました。

ファンヒーターってすごい
一瞬でお部屋がポッカポカになるもの


暑すぎず、寒すぎず、
お客様に心からくつろいでいただける空間を…

そう考えて、準備をしている時間が大好き


今日もお客様の笑顔に会えて嬉しかった



明日はAZUはお休みをいただきます。


今週は、ゼロンG自主勉強会と基礎勉強会実践編もあり、
また充実した一週間になりそうです。

ありがとうございます


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
今週も張り切っていこー!
今日もご協力お願いします☆
関連記事
皆様、こんばんはー!
こちら川越は先日、秋のお祭りがありました。

今年はNHKの朝の連続ドラマ「つばさ」の影響もあり、
人・人・人でいっぱい。

「つばさ」に出演されていた脇知弘さんも
マイちょうちんを片手にいらっしゃっていました。
RIMG0019_convert_20091024003929.jpg


川越に住んで5年近くになりますが、
引越してきた当時ビックリしたのが
川越の人達は川越の事がとってもとっても大好き♪という事。

会う人会う人、私が引越してきたばかりと知ると
「川越いい所でしょ~」と決まり文句のように話しかけてくれました。

自分の住んでいる土地が大好きで、誇りに思えるってとても素敵なことです。
そして、その土地が大好きな人達が集まっている場所というのもとっても素敵。

川越に越してきて、すぐに私も川越大好きになりました!


小江戸川越へ
是非みなさま遊びにいらしてください。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
笑顔を増やそう!
今日もご協力お願いします☆
関連記事
みなさん、こんばんはー!

秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?
ここ2・3日、オリオン座の流星群がピークを迎えていました。

私も昨日、一昨日と流れ星を見ましたよ☆
きれいだったー☆

ピークは少し過ぎたけれど、今日もまだ見れると思います。
お時間がある方は、星空を見上げてみてはいかがでしょうか?



最近ブログが書けず、1日1日が過ぎていっていました。

ううん、正確には「書けず」ではなく「書かなかった」です。
できないのはやらないから。
書けないのは書かないから、です。


さっき同志でもあり、心の友でもあり、いつも支えてくれる大切な方と
久しぶりにゆっくりとお話をしました。


元気な挨拶を発信するだけでもいいじゃないか。

元気な挨拶が誰かの心に響いたら、元気のバトンリレーになる。

これって素敵なことだなー、と気づかせてもらいました。


ほんと、いつもいつも支えられています。
ありがとうございます。


明日の朝、目覚めたらまた元気に「おはようございます!」
明日も1日、いいこといっぱい!

ありがとうございまーす(^^)

RIMG0481_convert_20091023005327.jpg


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加しています


関連記事