前回のブログ「起きるのも苦しかった背中の痛み」のSさん。

骨格が整ったら背中の痛みが改善しただけでなく、イライラしなくなったそうです。

SさんをAZUに紹介してくださったOさんから「Sも以前は職場でもけっこう機嫌が悪いときがあったんですよ。そういう時は朝から機嫌悪くて大変だったんです。それが、5月は一度もそんな事がありませんでした。骨格調整のおかげだと思うんです。本当に助かりますよー♪」と喜ばれました。

Sさんのイライラ改善例、詳しくはこちらから
「イライラの犯人は骨格の歪み?骨格調整でメンタル面も改善!」



【お知らせ】 HSTi骨格調整法 のHPがリニューアルされました!

ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ) 
クリックご協力お願いします!


【コレステロール値が下がった】10数年以上「値が高い」と指摘を受けていたコレステロール値が正常範囲内におさまりました
http://hstiazu.blog53.fc2.com/blog-entry-288.html

上記の記事のYさん、先日29回目の施術にいらっしゃいました。

ずっと専業主婦だったYさんですが…
「実はパート始めたんです!だんだん気力が出てきて。
外に出て働こうというという気持ちが出てきた事自体が私にとってはすごい事なんだけど、それだけ元気になってきた証拠。本当にここに通っているおかげです」

と生き生きとした表情で、ご報告をいただきました。

「今までは身体を動かすのも大変だったけれど、
せっかく動けるようにしていただいたのだから
自分でも少しは身体うごかさなくっちゃ!」

「これからは、身体もうごかして、
また調整もしてもらって…っていう風にしていきたいんです。」

「でもやっぱり久しぶりに働いたら手首とか痛くて…。
肩にも負担がかかるのかな。ちょっと痛いです。」

新しく始めたパートでは手作業が多いようで
骨格の歪みを拝見すると、
右腕が内側に、左腕が外側に捩じれるように歪んでいました。

腕のねじれを正しい位置に戻していきます。
「あー。肩甲骨や背中まで楽になる!」
とても気持ち良さそうです。

手作業から骨格の歪みを作る方、とても多いのです。
手の歪みをあなどるなかれ。
身体は全身でバランスをとるので、手の歪みから
肩こりや背中のハリや頭痛など様々な症状を引き起こす原因にもなり得ます。

でも、その歪みを溜め込んで症状をひきおこす前に、
その都度、歪みを取り除いていけたらいいと思いませんか?

身体にかかる負担をぐっと減らす事が可能です。

せっかく元気になって働けるようになったYさん。
その手作業でどのような歪みを作りやすいのかがわかったので
お家でもこまめにメンテナンスできるように
身近な物を使って簡単に出来る調整法をお伝えさせていただきました。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
必要とされている方々にHSTi骨格調整が届きますように。
今日もクリックご協力をお願いします
最近、多くのお客様からシンクロニシティのように同じ事を言われます。

「骨格調整を受けてから気力がわくようになった」
「チャレンジしよう、やってみようという気持ちを持てるようになった」

この時のお客様のキラキラした目、
骨格調整士になってよかったーと思う瞬間です♪


身体のどこかが痛いから…と、骨格調整にみえる方がほとんどですが、
「あれれ?気づいたら身体も楽だし、気持ちまで元気になってるー!ニコニコ

「なんで~?」と皆さん、とっても不思議そうにおっしゃいます。
それは、ズバリ!心は身体の中にあるからです。


骨格が歪んで、体調が悪いとき、
脳は生命を維持する為に「少しお休みしましょうねー」と
「わざとやる気を出させない」ようにしてくれていたのです。

やる気が出ない = ぐうたらしている怠け者 では、ないんですよ!
精神的に弱いとかでもなく、骨格が歪んでいるだけです。


心と身体は切り離せない。
身体が元気になれば、心も元気になりますよ♪

笑顔がどんどん増えて、毎日とっても嬉しいです音譜

AZUは明日も顔晴ります!



ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆
1時間以上かけてAZUまで通ってくださるお客様、けっこう多いのです。

今年の春から月に2回のペースでお越しいただいているYさんも
遠方から通ってくださる方の一人。

「頭のモヤモヤがすっきりして気持ちも前向きになりました音譜

「今までは心と身体がバラバラな感じでしたが、初めて心と身体がつながった気がします音譜


…と、初回から骨格調整の効果を感じてくださり、
その後も遠くから一生懸命通ってくださっています。


先日、調整後に「頭がスッキリしました♪」と喜んでいるYさんとお話をしていたら…
Yさん、ひそかにAZUの近くの空き物件をチェックされていました!

「あそこに引越してきたら、すぐに調整に来れるから♪」…と。

なんと言うありがたいお言葉でしょうニコニコ

そう…近くにあるんです。
ステキなお家がラブラブ

でも実際は、完全な空き物件ではなく、時々家主さんが戻っていらっしゃるご様子。
空き家ではなかったこと、とても残念がられていました。

ご夫婦でAZUにお越しいただいているお客様なので
HSTiを習得したら身体がきつい時にお家でも調整出来ますよ! とお勧め中です。


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
このクリックが未来の子ども達の世界を明るくします!
今日もご協力お願いします☆
本日、AZUでの施術を再開いたしました。

北海道の勉強会の中で学んだセット方法がさっそく役立ち
お客様の笑顔を見る事ができ、とても嬉しい1日となりました。

一ヵ所の施術(仙骨3番)で、こんなにも身体が楽になり
顔色がパッと明るくなるなんて♪

「子どもの頃から考えても、
今までの人生の中で一番いい顔色です♪」
と、笑顔で帰っていかれました。

これぞ、原因療法。

大きな骨格の歪みを持っていらっしゃる方は
身体がキツいばかりでなく、心も気持ちも苦しくなります。

だって、心は身体の中にあるんだもの。
身体から心だけ取り出して、治療や施術を受ける事は出来ません。

骨格が整えば、気持ちも心も楽になり、前向きになれますよ。

まずは骨格を整えてみませんか?


ブログランキング(心と身体・全般のカテゴリ)に参加中

↑ ↑ ↑ ↑
あなたの周りに笑顔がいっぱいになりますように☆
今日もご協力お願いします☆